123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-10-05 (Sat)
みとせさんのライブツアーまであと一週間を切りました。
ただ、当日に台風がやってきそうな気配。ぐぬぅ。

差し入れどうしようかなー何がいいかなーとあれこれ悩んで悩んで
紅茶にしようかな、でもやっぱ地酒がいいかな、けど瓶は重たいだろうな、やっぱ紅茶かな
などぐるぐる回って決めあぐねています。

そんな中、自分がサインを貰うための準備は万端だ!
文房具店で色紙を買ってきましたよ。

色紙
私は色紙というと真っ白なアレしか思いつきませんが、お店には色んなデザインの色紙が豊富なこと。
あれこれ迷ってこの3つに絞りました。もちろん書いてもらえるのは1つだけにします。
みとせさんのイメージは青、雪、氷。なので左端。
私は紫が好きなので真ん中。
どっちにしようか迷ってたところに、ひときわ可愛く目立っていた右端の色紙。
さて当日はどれを持って行こうかな。
これは大きさが約13cm四方の小さい色紙です。
どうせなら通常サイズの大きいタイプのほうがありがたみがあるじゃないかと思うのですが
こういう小さいタイプの色紙がいくつも飾られてるのもいいなと思ったりするわけです。

CDにサインしてもらうのもアリらしいので、これまた選択肢が増えた。

| ひとりごと | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する