123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-10-09 (Wed)
ラッピング作業にまさかこんなに手間取るとは。
普通ならお店でラッピングしてもらえばよいのですが、包装紙を用意して自分で
やってみることにしました。困ったときのグーグル先生の威光を借りてな!

ところが包み方で検索しても、出るには出るのですが手順が判り辛かったり
写真が小さかったりでなかなか進展せず。
キャメル巻きってナンデスカ?キャメルクラッチなら知ってます!
動画で紹介されているものもあるのですが「ここでこう折って~」と
抽象的な言葉で説明しており「こう」じゃないよ!どう折るんだよ!
経験者にしかわからないよその説明!
肝心の折り目の映像は手や箱で隠れてるよ!角度変えて角度!
と動画にツッコミを入れながら包装紙と大格闘。

ラッピング
どうにかこうにか完成しました。見えてないところは色々アレですが。
まだ中身を入れてないのでもう一度やり直す必要があるけど
一度折り目のクセをつけてしまえば後が楽だからねー。


壺井さんが動画に東京公演の様子を載せていたので、当日の雰囲気を予習。

かっこいいったらありゃしない。あと二日なので今からワクワクドキドキ。
ちゃんと終電の時間も調べておかねば。 当日が雨なのが気がかり。

| 音楽 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する