123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-10-23 (Wed)
気がつけば、まどか☆マギカの劇場版新作が今週に迫っていますが
同時に台風が2つも迫っております。よりによって公開初日に。

ええ、ええ、仮に台風が来なくても私は仕事なので行けませんよ。
でも公開一週目で貰える「蒼樹うめ描き下ろしイラスト MagicaQuartet寄せ書きミニ色紙」が欲しいんですよ。
去年は初日初回上映に行けたので前回の色紙は手に入れましたが
今回はもう諦めモードです。土曜に仕事があるのが恨めしい。
12月にはまどか☆マギカ フルオーケストラコンサートもあるのですが、これも土曜仕事なので…

ミニ色紙が全5種類あるらしいので、それだけ数を用意してくれれば
夜の部か、翌日にでも手に入る…なんて微かな希望にすがっておく。

そんな事より直撃ルートの台風の被害に備えろって話ではあるのですが。

| アニメ関係 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する