=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

続・作業中

>25日に拍手コメントくださった方
ありがとうございます。 なんか他にやることもあるのですが
店に置いてあるものはあとちょっと物足りないものが多くて
手作りすることになりました。まあこの方が安上がりですしね。

>27日に拍手コメントくださった方
何の番組で見たのかはわかりませんが、なぜか知ってたんですよね。
全く違うものと勘違いしてる可能性も否定できません(笑)
そしておそらく値段を聞いたら卒倒します。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

たまに拍手欄を見ると、ずいぶん前に書いた記事などにもぽつぽつ拍手ボタンが押してあったり
なにかに役に立ててれば幸いです。


さて、今日もまた色紙用の額をコツコツ作っています。
完成はもう少し先。

テンプレ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事