=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

祝・100万人

11月は2回しか更新してなかった。

魔法少女まどか☆マギカ 100万人動員記念 スペシャルカードを手に入れるために
再び劇場に足を運びました。 まあどのみち2回は見るつもりでしたので好都合です。
それにしても100万人とはすごいね。

梅田ブルク7にはまどか特設ブースがロビー全体にあったり、エレベーターの扉がP3仕様だったりと
完全に狙いをオタク層に向けてやがりますよありがたい!カメラもってくればよかった。
たぶんそのうちタイバニやアイマスでも似たようなことやってると思います。

100万人記念1
無事入手。ポストカードの大きさだと思ったら二回りくらい大きかった。

100万人記念2
裏側はみんなの思ったとおりディアほむでした。
裏表あるからさすがに額装はしづらいねこれ。

フィルムコマ
フィルムコマもまだ配っていた。
今回は終盤戦の一部分。案外地味なシーンだったりしますが、去年の教室のシーンより
数段ランクアップです。また教室だったらどうしようかと。

アイマスちらし
劇場版アイマスのチラシを取ってきた。
タイトルロゴと全員の衣装を見る限り、銀河美少年と間違えてもなんら不思議でない(笑)

アイマスが1月でタイバニが2月かー。
来年も忙しいねこれは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事