123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-12-01 (Sun)
11月21日に購入して、プレイしはじめたのが12月1日だなんて。
何をやっていたかというと、ずっと自分が操作するキャラの設定を
ああでもないこうでもない、あれもいいなこれもいいなそれも捨てがたいと
迷いに迷って今に至っていました。
なにせ声と台詞でほぼイメージが決まってしまうので、声が決まらないと
顔も髪形もつくれません。一通り聞き比べてある程度数を絞る。

候補

声No.5 ポジティブ
前作で使っていたのと似たようなタイプ

声No.6 お嬢様タイプ
いわゆる高飛車なだけじゃなくて、周囲にも気を遣っている口調が多かったので。
「使ってよろしいのですのよ!」の台詞にときめいた。

声No.11 つっけんどんで馴れ合わないタイプ
ツンデレかと思ったらツンしかなかった。これはこれで好き。
しかしアドパで他のプレイヤーの気分を害するかもしれないと思うと選びづらい。

声No.13 京言葉
はんなりしてて、関西人には親しみがあるので。でも顔パーツがあわせづらい。

声No.14 活発
これが最後まで候補に残った。 クセがなくて明朗快活。

声NO.16 おだやか
最初に魅かれたのはこれ。

声No.20 ネガティブ
前作主人公がポジティブだったので対極の性格を持ってきてみる。

これらの中からさらに選ぶのに時間をかけてかけて、最終的に選んだのがNo.6
性格に合うように顔と髪形をセット。

GE2
鈴懸(すずかけ) テマリ
鈴懸はコデマリの別名。
コデマリの花言葉は<努力> <気品> <優雅>
高飛車な口調でひた隠しにしてますが努力の人です。
メイン武器は槍の予定。でも体験版で槍を使ったら使いづらかった記憶。

| GOD EATER2 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する