=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

ゴッドイーター2 プレイ日記・2

進めているようで進めておらず、未だに難易度2。
前作から引き継いだ武器は☆つきばっかりなので最後のほうまで使えず
せっかくなので2で新たに増えた装備でも作ってみようと思っているのに
結局、使いやすかった前作と同じ武装を造り始めていて何のために引き継いだのやら。

ちょっとカメラ視点角度が以前より見づらいような気がする。
ジャンプ中に下の様子が窺えなくなったような。
槍が楽しくてぴょんこぴょんこ飛び回っているので、下が見づらいと滑空攻撃が当たりづらい。
勘で攻撃しています。 あと回復弾が味方に当てづらくなった!狙った味方に飛んでいかない。

ゲームを始める前の第一印象は俺様系キャラだと思っていたジュリウス隊長が
会話した瞬間に手塚部長ポジションだと理解してからやる気が漲って漲って。
そのうち怪我とかやらかして途中から後半まで離脱とかありえるっていうか
半ば確信に近いもの得てるというこのポジションのジレンマ。

難易度2になったらジュリウスから副隊長に任命されたので、これはもう
「お前はフライアの柱になれ」って言われてるのも同義。
スキルにちょうど『無我の境地』ってあるしなぁ(笑)

そして騎士だ騎士だとうるさいエミールが、貴族だ貴族だとうるさいウチのセルヴィスと重なり
セルヴィスを使ってプレイし始めないでよかったと思っている(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事