=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

ゴッドイーター2 プレイ日記・3

難易度3に入ったばかりです。

難易度2の中盤から極東支部へおじゃま。
おお!懐かしの(というほどでもない)風景とキャラクターが!
新キャラも急に増えて、誰を連れまわそうか悩む悩む。
装備の新調に、ブラッドアーツの成長に、キャラエピソードにと、今作はやることいっぱいで楽しいね。
でも装備強化するためにわざわざ低純度コアを精製しないといけないのは少々面倒。

・打ち解けてきたシエル可愛い
・コウタ頼もしい。すっかり頼れる先輩です。
・エリカかわいいよエリカ。
・バーストからさらに人懐っこくなったリッカかわいい。
・ヒバリかわいい。でもオペレーターとしての好みはフランのほうが聴きやすい。
・キグルミ!?
・リッカかわいい。大事な事なので2回言いました。
・ハルさん素敵ー。

ハルさん「俺の最近のムーブメントは、脚だ。特にニーハイだ」

いきなり何言ってんですかハルさん!!(゜д゜;)

せっかく上がったハルさんの株がだだ下がりだよ!(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事