=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

今年は見せられるよ!

もう恒例となった、お正月用のお酒として購入する木崎湖キャンプ場の「おねてぃ」シリーズ。
今年も届いた箱を開けたらノベルティグッズが付いてきた!

おねてぃ
・ポケットティッシュ5つセット×2
夏のパシフィコ横浜で開催された10周年イベントにて使用されたものらしいです。

純粋なPleese!シリーズのノベルティはこれだけで、あとは木崎湖キャンプ場の
「巡礼どうでしょう」バッジやステッカーという、そこはかとなく色んなものに乗っかってる
グッズが入っていました(笑)

今年は1本しか購入してないのにグッズ付けてくれるなんてありがたい。

Comment

 

おお!今年も購入されていらしたのですね!
というかもう10周年になるのですか!月日が経つのは相変わらず早いですねぇ。
ノベルティ付きというのがまた嬉しいですね~!
しかもかなりいっぱいなのが見ていても嬉しくなりますね。
巡礼どうでしょうステッカーや、缶バッジですかね?シンプルで可愛らしくていいですねぇ。
ポケットティッシュは勿体無くて使えないですが、紙だけ抜き取って飾っておくというのもまたアリ、でしょうか。

そういえば前回はお色気度が高めでしたか…?
おねてぃものもそうですが、個人的にはフレンがいっぱい被っていたというのが非常に思い出深いです!
来年もそういうのがあるのでしょうか!?
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2013.12/30 11:10分 
  • [Edit]

 

マリーさん、こんばんは。
もうすっかり定番となってしまいました。
10周年記念なのか、去年と今年と続けてグッズが封入されてました。
鼻炎なのでポケットティッシュは重宝します。いや簡単に使うのも躊躇われるのですが。いっそ防災バッグの中に入れておいて有事の際に使えるようにしておこうかと思いつつ、そんな状況でこれが出てきたら恥ずかしいなんてもんじゃないなと扱いに困っています。

>フレン
年の初めにネタとなったあれですね。片方は現在、銀河美少年になっています。来年も兄の在庫処分につき合わされたらと思うとちょっと憂鬱です。
  • posted by 縁永(ゆかりな) 
  • URL 
  • 2013.12/31 01:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事