=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

今年一年振り返って

今年を振り返ると、ストリートフェスタに参加したり、劇場アニメをよく観に行ったり
イベントなどにも行ってみたりとオタクとして活動的だったり

職を変えてみたり(そのせいで休みが少なくなって写真を撮りに行く機会が減ったり)

耳鳴りが起きたり(ちなみにまだ続いている)

好きな歌手のライヴにも行ったりと、妙に変化に富んだ一年でした。

来年のザックリした目標としては
・カメラを買い換える
・落ち着いてゲームしたい
・スマホにしようかどうしようか
・東京行ってみたい

なんかサザエさんの次回予告みたいになってしまった。来年もまた見てくださいね!
ジャーンケーン(以下略

では皆様、よいお年を。

Comment

 

今年もたくさんのものを楽しませて頂きました!
写真はそれはもう惚れ惚れするものばかりで。
いつも観光出来たという感じがします。植物もそうですし、食べ物やお酒、食器・グラスなどなど縁永さんワールドを堪能出来た1年でした。ありがとうございます。

ライブのことも覚えておりますよ!!
そこからの色紙を飾る額縁制作の素晴らしさは本当に目頭が熱くなりました。
来年も色々なジャンルのことを楽しみにしております!

お、東京に…でしょうか!?
どのような風景を撮られるのか、またイベントなどに合わせられるのかも気になります!

また来年もどうぞ宜しくお願い致します。大晦日をじっくりお過ごしくださいませ。
じゃんけん、チョキ!で!!(笑)
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2013.12/31 04:33分 
  • [Edit]

 

マリーさん、あけましておめでとうございます。
旧年中も褒めちぎってもらってばかりでした。

まあでも私、京都のだいたい似たようなところしか行かないので写真の幅は狭いですが。今年はもうちょっと挑戦的になって他府県に行ってみてもいいなとは思っています。

なので東京とはいっても、なにか目途が立ってるわけでもなく漠然と言ってみただけなんですけどね(笑)去年もコミケには行けませんでしたし。

今年もよろしくお願いします。
じゃんけん、グー!(後出し)
  • posted by 縁永(ゆかりな) 
  • URL 
  • 2014.01/01 18:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事