=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

初当選

何年振りでしょうね、昼間にもかかわらず雪が降り続けてたのは。
朝起きた時にはすでに降っていたものの、道路に積もっていなかったので
すぐに止んでしまうだろうと思ったら夕方まで降り続けていました。
まあそれでも交通渋滞が起きるような積雪にはなりませんでしたけれども。

雪
仕事場から。

雪
撮りならしにちょうどいい練習。
今のカメラはシャッタースピードを手元で簡単に変えられるから楽。


GODIVA
だんだん中身よりも箱のほうにお金がかかってるんじゃないかと疑いつつある
ゴディバのチョコレート。
チョコにあうワインでも探そうか。


それと、これまでいろんな作品の懸賞やらチケットやら申し込んできましたが、やっと当たりました。


お申し込みいただいた以下のチケットのご用意ができましたのでお知らせいたします。
■抽選結果
劇場版『モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF…』/舞台挨拶〔東京・神奈川・大阪・京都〕
エントリー方式:希望順位エントリー
<第1希望> 当選


まどかやアイマスも外れたけど、モーパイでやっと当たったよ!
劇場舞台挨拶なんて初めてですね。
席は端っこのほうだったりしますが、まあ贅沢は言えません。

Comment

雪がよく降る年ですねぇ 

雪凄いですね!
こんなに降りまくっているのは生まれて初めてでは?と思うほどには積もってますし、降り続けてますねぇ。
縁永さんのところも降り続けているそうで。交通機関がマヒしていないのはよかったです!
あまりに電車が来なくなると心が折れそうになりますしね…

ゴディバのチョコ、装丁がまた美しいですねぇ。
最近は中身のチョコも色々な形をしていたり、味もさまざまですし、更に箱まで綺麗で凄いですね。
こういった箱ってついつい取っておきたくなるのですが、結果的にうまい具合な使い道が見つからず…なパターンが多くなってしまうのが勿体無い自分!と思わず。

舞台挨拶当選おめでとうございます!!
いやはや2014年もいい年になっておりますね。
舞台挨拶はかなり競争率高いのでは…!?
やはり生で聴けるお話というのは印象がまた違いますよね。表情を見ながらだったり、現場の雰囲気もありますし。
どうぞ目一杯楽しまれて下さいませ!
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2014.02/15 03:31分 
  • [Edit]

 

マリーさん、こんばんは。
こちらでは朝から降り始めたので、どっかりと積もるほどではなかったのですが、各地では記録的な積雪だったりもしますね。

>箱
私もつい綺麗な箱はついとっておいてしまいたくなります。でも特に何かの役に立ったことはなくて4,5日で捨てちゃうんですが。ある程度大きければ物を詰められるんですけども。

>舞台挨拶
今回もダメだろうと思っていたら当選通知でびっくりしました。
やっとこの手の応募で当てることが出来ましたよ。
あとは当日遅刻しないようにしなくては・・・。こんな時に限って雪が積もるとかありえますからね。
  • posted by 縁永(ゆかりな) 
  • URL 
  • 2014.02/15 20:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事