=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

木蓮と桜と梅

1週間前にPCを買い換えました。ええ、未だにXPだったもので。
PC自体ももう重くて重くて、液晶もたまに砂嵐状態になっていたため
ちょうどいい機会でした。
で、ストフェス前に届いて帰宅後に徹夜で立ち上げ&データ移行し
使ってみるとまあ快適!読み込みはっやーい!画面きれーい!音きれーい!
8年も違うとこんなにも変わるものですかね。作業時間が大幅に短縮されましたよ。
撮った写真の画質が大違い!

テンキーが増えた分、キーボードの間隔が変わったせいか打ち間違いを頻繁にやらかして
文章を打つのが遅くなっているのが難です。

白木蓮1
毎年毎年、木蓮の時期は春先ということをつい忘れてしまう。
なんとなく春という印象がないんですよね。何故だろう。

白木蓮2
そうこうしてる間に桜の開花宣言が出ました。
この冬はきっちり寒かったし、いい塩梅の色づきなのではないでしょうか。
今年はどこ行こうかな。

桜
図書館の池のほとりにある早咲きの桜。
ここの図書館は窓際からの景色がよいのです。

桜2
こちらも気が早い。

梅
今年は梅を遠方で見に行く時間が取れませんでした。
地元の天神さんにて。

梅
ここも見ごろを過ぎていたので残っている分だけを抜き出して撮影。
休みが少ないってやーね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事