123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-04-06 (Sun)
もうちょっとだけ続く地元の桜シリーズ。
いまいち天気が良くなくて、京都に行かずまた地元をさすらっていました。
午後から妙に晴れてきたので急いで京都に向かうことになりましたが。
その写真はまた後日。

桜1
こんな見事な枝垂桜があるとは。
知ってるようで知らない我が街。

桜2
そんなに規模の大きい公園じゃないんですよね。
中央に池とその周囲に桜の樹が植えてあるだけで。

桜3
風が吹くたびに花びらが流れていきます。
この木製の柵がいい味を出してる。

桜4
池の中央には一本の桜を植えてある島が。

桜5
遠方まで行かなくても十分見ごたえのある桜があるじゃないかと
この時点で満足していたんですけどね。
急に晴れだして時間もギリギリ間に合うと思ったらもう京都に向かっていました。

| 花にかこまれる生活 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する