=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

体験版という名の本編

7/17発売の『俺の屍を越えてゆけ2』に前作のゲームデータ参照特典があると聞いて
あわててセーブデータの確認をしていたり。
しかも進行度によって特典が変化するとか。
あれデータ1つしか作れないからもう一度プレイするときは前のデータ消さないといけなくて
2週目は色々遊びつつ変なプレイしてたりして止まったままのはず。
確か1週目の本気データをUSBに移行していた気がするので探さねば。
いやその前にVITA手に入れないといけないのだが。

そして情報。
とっくの昔に配信はされてましたが

『俺の屍を越えてゆけ1 ご新規体験版』

●配信開始日:2014年5月8日~2014年7月16日 
※期間限定配信
●体験版内容: PSP版『俺の屍を越えてゆけ』の物語全てが遊べる体験版です。
まだ『俺の屍を越えてゆけ』を遊んだことがない方、体験版のみプレイした方、製品版の
途中で止まったままの方などは、こちらもお楽しみください。

※本体験版は、PSP、PS Vitaどちらでもプレイ可能です。
※本体験版は、ゲームクリア(エンディング)までプレイ可能ですが、下記の制限があります。
・ゲームの難易度設定は「あっさり」固定となります
・ゲームクリア後にプレイ可能となる「裏京都」へ進むことはできません
※本体験版のセーブデータは、PSPの製品版でそのまま使用可能です。 また、PSPの製品版のセーブデータも本体験版でそのまま使用可能ですが、その場合下記の制限があります。
・難易度設定が「あっさり」以外のモードに設定している場合、「あっさり」に変更されます
・「裏京都」へ進んでいるセーブデータは使用できません

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

要するに難易度が一番簡単な状態に固定&クリア後裏ダンジョン潜れない
って部分以外は製品版と全く変わらないという贅沢な体験版!
前作を今まで気になってても手を出してなかった方はぜひ。
※裏ダンジョンクリア引継ぎ特典は諦める必要がありますが

PS3を持ってる人はPSNストアから、そうでない人もPCからダウンロード可。
https://store.sonyentertainmentnetwork.com/#!/ja-jp/home/main?EMCID=jGMMKT_ORESHIKAREMAKE00_20140508_01

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事