123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-07-09 (Wed)
クチナシ
久しぶりに写真を撮ってきた。
ほぼ枯れ落ちていたクチナシの中で遅咲きの花がわずかに残ってた。
花の香りだとクチナシが一番好きです。この匂いの香水が欲しいくらい。

アガパンサス
薄紫の色が涼しいアガパンサス。
球根欲しいけど売ってない。

ノウゼンカズラ
垂れ下がる緑のアーチが美しいノウゼンカズラ。

カメラを一度盛大に落っことしてしばらく電源が入らなかったので焦る。
バッテリーの蓋部分を何度も開け閉めしてたら電源入って一安心。
前のカメラは持ち運びに振動を与え続けたせいかピントが狂って写真上部に
どうやってもボケが必ず入るようになってしまいましたが、このカメラまだ購入して半年経ってないのに
そんな風になられたら困るよ! 半年ならまだ保障効くからまだマシか。
とりあえず今は大丈夫そう。

| 花にかこまれる生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する