=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

生きる、死ぬ、託す。 再び

主人公自身ではなく、その血脈が主役であるRPG「俺の屍を越えてゆけ」の続編が
とうとう明日発売となりました。その続編のCMはすでに流れていますが
今回も15年前の旧作及び3年前のリメイク版と同じキャストを起用し、キャッチフレーズである
「生きる、死ぬ、託す」を描いています。
惜しむらくは何故TVCMでなくWebCMなのか。

俺の屍を越えてゆけ2 WebCM


WebCMメイキング映像


前作/リメイク版CM



前作/リメイク版を見た後に新作のCMとメイキング映像を見たら泣きそうになりますね。
最後のハイタッチ卑怯ですわ。
ちなみにメイキング映像で流れる曲は今作の主題歌ですが、その曲を作っているのは
前作の主題歌・劇中曲を担当した樹原涼子さんの息子であり、母である涼子さんが歌っています。
なんかもう出来過ぎだよ!(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事