=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

俺の屍を越えてゆけ2 プレイ日記・6

晴明さんを2年放ったらかしにして一族を鍛え、3年目で3回目の百鬼祭りに挑んだら
ウロボロに全く敵わなかった。 術の併せじゃないとまともにダメージ通らなくて
相手の攻撃でこちらのHPが半分削られるので回復が追いつかない。
春菜はすぐ使い切ってしまった。運よく粘ってあと一撃ってところでしたが敗走。
運よく誰も召されなかった。
しかしもう一年晴明さんを待たせなくてはならないようです。

なので一族の再強化に努めるのですが、交神相手が次々下界に降りてってしまうので
手ごろな奉納点の神様がいません。ちょっと無理して上位の神様にしても
素質を受け継ぐかどうかわからないし、下位だと現状どまりの強さだし
ちょうどいいくらいの神様は一度交神すると奉納点が上がってしまうので何度も使えず
下界に降りた神様は3回倒さなきゃ昇天しない。一度解放しても再び下界に降りたら3回です。
どの迷宮のどの地点にいるかわからず、そもそも今回の迷宮がやたら複雑。
道順が覚えられない!
神様探してると奉納点稼げないですしねぇ…。
今回は妙に面倒な仕様になってるなあ。幻八さん探して何回リセットしてるんだろう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事