FC2ブログ

=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

俺の屍を越えてゆけ2 プレイ日記・7

俺屍2_20140811_151252俺屍2_20140811_213005
やっと逃げてった幻八を捕まえた。ついでにお姉さんも一緒です。
夢子さんは奉納点が高いのでもうしばらく必要としませんが、とりあえず幻八はまた
地上に遊びに行かないように神社に奉っておいた。それほど意味は無いらしいですが。

さらについでに稲荷ノ小次郎を解放。
この狐、急に夜鳥子夜鳥子と言い出し始め、挙句に一族をダシに夜鳥子を手に入れるとか
言い出して1の頃から知ってるこちらとしては非常にドン引きです。全然悪びれてないし。
まあ1の頃も義理堅い奴ではなかった気がしますが。

俺屍2_20140811_233040俺屍2_20140811_232922
虫寄せ花乱も解放。この人も奉納点高いほうなのでしばらくはお休み。

大筒士が奥義を覚えた!ウロボロ討伐前にこれは嬉しい。
これで次の百鬼祭りに臨みます。

が。

百鬼祭りの月になったら肝心の夜鳥子が寿命を迎えたー!
これはいかん、こうなったら少々強引な手段を使うことにする。
先月のデータに戻り、この時点で百鬼祭り会場の迷宮に行き、翌月も討伐を実行。
夜鳥子の健康度は25になってますが、無理矢理この状態でウロボロへ。
2年越しの一族の力を思い知れ!

俺屍2_20140812_000949
はい、また負けました。
おかしいな、いつもギリギリのところで負けてしまう。奉納点ケチりすぎ?
もう少し奮発しようかな。それとも難易度じっくりから変更しようかな。
今回はせっかく奥義を覚えた大筒士の当主が戦闘で召されてしまった。
予定ならウロボロ戦のあとに交神する予定だったのに…。
さらに寿命を迎えた夜鳥子、お留守番していた最年長の風信子が同時に亡くなり
お屋敷には3人しかいません。困った!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事