123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-08-23 (Sat)
難易度を「じっくり」から「どっさり」に変更してやりました。
ああ、サクサク進む!あの鬼神やこの鬼神もホイホイ倒せる!
散々てこずらせてくれたウロボロも余裕です。
夜鳥子の寿命にも余裕があるのでこのまま連続で次の百鬼祭りも突撃だー!

驚愕の事実その1
夜鳥子が晴明のお母さん。
晴明がただ母に会いたいがためにとばっちり喰らった我が一族の因果関係ゼロ。

その2
え、黒蝿さん元々夜鳥子の式神だったんですか?
ちょっと意味わかんないです。


黒蝿さんが夜鳥子の式神として戻っちゃったからもう天界にから登録抹消されちゃったんですけど
どーすんだオイ!奉納点的にも能力的にもバランスとれた中堅神様いなくなっちまったじゃねーか!
相変わらず我が一族を置いてけぼりにしてストーリーが進んでいくのですが・・・。
これ夜鳥子を晴明のところに運んでいくだけでゲームクリアとかならないよね?

| 俺の屍を越えてゆけ2 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する