=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

俺の屍を越えてゆけ2 プレイ日記・8

難易度を「じっくり」から「どっさり」に変更してやりました。
ああ、サクサク進む!あの鬼神やこの鬼神もホイホイ倒せる!
散々てこずらせてくれたウロボロも余裕です。
夜鳥子の寿命にも余裕があるのでこのまま連続で次の百鬼祭りも突撃だー!

驚愕の事実その1
夜鳥子が晴明のお母さん。
晴明がただ母に会いたいがためにとばっちり喰らった我が一族の因果関係ゼロ。

その2
え、黒蝿さん元々夜鳥子の式神だったんですか?
ちょっと意味わかんないです。


黒蝿さんが夜鳥子の式神として戻っちゃったからもう天界にから登録抹消されちゃったんですけど
どーすんだオイ!奉納点的にも能力的にもバランスとれた中堅神様いなくなっちまったじゃねーか!
相変わらず我が一族を置いてけぼりにしてストーリーが進んでいくのですが・・・。
これ夜鳥子を晴明のところに運んでいくだけでゲームクリアとかならないよね?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事