123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-09-03 (Wed)
俺屍2_20140830_202127俺屍2_20140902_235601
ちょっと亀の歩み。
昨日はやっと田鶴姫を助けに行きました。2年くらい放ったらかしにしてたに違いない。
鬼頭は物理で殴るだけで倒せましたが、相手の攻撃で重武装の剣士が体力満タンから
2桁に下げられたときはびっくりした。石猿を1回か2回かけておいたのに。
怖いので陽炎を4回重ねて念のため石猿も4回重ねておきました。それ以降は
ダメージ受けませんでしたが。

下天したお紺さんや伏丸を連れ戻したり、またおぼろ姉弟が出て行ったり
やっと桃花仙や織姫・彦星を解放したりと交神候補が増えたり減ったりを繰り返してます。
ほんとどうにかして欲しいわこのシステム。
そして伏丸の「夜鳥子の式神になりたい」発言にゃ参ったね。
なにより下天してる神様の8割が夜鳥子絡みの発言で、このゲームの主人公は一体誰なんだろうと思わずにいられない。

自国の祭りで解放できる神様が1人しかおらず、オンラインでの他所の国の祭りに頼るしかないのに
アイコンが点灯中なのに現地に潜っても祭りが開催されてないとか、これどうなってるんだろう。
未だに祭りの神様と1度も戦えてないんです。 ただでさえ解放するのに最速4年必要なのに。

俺屍2_20140903_213317
酔蝶花が元服したのでQRコード撮りました。もう1歳3ヶ月ですけど。
技の土の伸びが思ったより良くない。

俺屍2_20140903_214043
現在の当家一番のアタッカーである木蓮。
剣士だけどほとんどの術が使えます。特注武器 『黒百合』 装備中。

俺屍2_20140903_214422
現在の我が家。
左上から当主の紅花(当主名、咲耶) 当代きっての美丈夫の酔蝶花、素質最高点の木蓮
勇ましい顔つきの咱夫藍(サフラン)、紅花の子である燕子花(かきつばた)
流し目が多いのはきっと幻八さんの遺伝ですね。

| 俺の屍を越えてゆけ2 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する