=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

俺の屍を越えてゆけ2 プレイ日記・11

シナリオ自体は進んでおらず、ちくちく神様開放しているつもりだったのに
織姫・彦星が半年足らずで再下天。おぼろ姉弟も再々下天。八雲さんも珍しく下天。
桃花仙までいなくなちゃったよ! 開放するより降りていくほうが多い。
ほんとこのシステム駄目だわ。

俺屍2_20140909_135651
迷宮の奥にいたので今まで開放できませんでしたが、やっと福郎太さん開放。
いなくなった桃花仙の代わりに神社に奉っておきます。
せめて次の娘の交神時期までいてくれるといいのですが。

俺屍2_20140910_224538
酔蝶花を氏神入りに。
思ったよりも能力的にいまいちなんですが、顔がいいのでリストに入れておいた。

俺屍2_20140910_224126
初回版特典のトンカラリンと交神したら世界観ひっくり返るような台詞が出てきた。
いやこの世界もおおよそ何でもありですけど。

俺屍2_20140910_224702
でもこの台詞はダメだと思う。


現在、我が一族の強さが下降気味。
大筒と槍の武器で攻撃力の高いものが手に入らない。継承武器はまだまだ弱いし
剣士が代替わりしたばかりなので一撃の突破力に欠けます。
鬼神は術の併せでどうにでもなりますが、雑魚敵を倒すのに時間がかかってます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事