123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-09-14 (Sun)
>14日に拍手コメントしてくださった方
1の神様はDLC分も含めてほぼ続投ですね。
一部休暇をとってラスベガスに行ってる神様もいますが、幻八さんや福郎太さん
狐次郎など人気上位の方々は続投してます。個人的には蓮美さんや弁天さんが
いなくなってるのが悲しかった。
ナマズ顔やモヒカン・辮髪は後半に出てくるとガッカリする俺屍あるある。
でもそういう子に限って妙に強い!

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚

IMG_0377.jpg
今更ながらに十五夜の写真です。
拡大するとちゃんと陰が見えているのでやはり以前のカメラよりは撮れてるんですよね。

IMG_0411.jpg
ススキと一緒に。
随分久しぶりに部屋の電気を消してずっと月を眺めたりシャッター切ってました。
英語では収穫月:ハーベストムーンといいますが、ハーベストムーンというと牧場物語しか出てこない。

IMG_0417.jpg
こちらはスーパームーン。
一番月が綺麗に見える日と、一番月が大きく見える日が続くって素敵。
京都のあちこちの寺社では観月祭などが行われてて、日没から数時間
お茶を頂きながら雅楽の調べとともに月を愛でたりもできます。
平日でなければ行きたくてしょうがない。

| ひとりごと | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する