=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

俺の屍を越えてゆけ2 プレイ日記・12

俺屍2_20140916_125307俺屍2_20140906_125547
先日配布されたアップデートパッチを当て、一気に神様が戻ってきました。
やっぱり相当不満が出てたんだなあのシステム。
勝手に下天しなくなってたり色々細かいところまで修正しているようですが
なんかセーブデータが飛んだりとかいう不具合まであるらしく、現在配布中止しています。
おいおいおいおいおい!今のところ大丈夫だけど怖いよ!

あ、それと遠征先で祭りアイコン点灯してるのに現地に行ったら祭り開催してないバグは
直ってなかったのでこれは修正していただきたい。

俺屍2_20140916_222818
木蓮、氏神として昇天。
火の遺伝子はピカイチなんですが、土の遺伝子がどれも低い。
木蓮の子孫もずっとこれに悩まされて防御が低いのなんの。

ストーリーは5個目の祭器を奪還して後はラストダンジョンだけっぽい。
最後の最後まで夜鳥子送迎タクシーと化してる一族ですが、昼子すぺしゃるを見たら
ちょっと報われました。

美也ちゃんから手に入れた散弾「蜘蛛子散らし」が鬼のような強さでびっくり。
散弾なのに攻撃力が300越えて、風属性まで付いてくる!その代わり防御300落ちますけど
雑魚敵のほとんどはこれで一撃で終わるので、かなりのバランスブレイク武器。
…特注武器の散弾を育てる意味がなくなってしまった。
これ手に入るなら大筒士一択になっちゃうな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事