123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-11-02 (Sun)
さっぱり更新していないのにもう11月だ!
あと9回日曜日が来たら年が明けるよ!
今年はいまいちゲームもしてなきゃ写真も撮ってないなー。せっかくカメラ新調したのに
去年に仕事が変わってから明らかに更新ペースが落ちてます。
やっぱり土曜も休みじゃないと余裕が生まれません。あと今年は週末に雨も多かった印象。


IMG_0557.jpg
苦し紛れのバラ画像。
すっかり時期を逃してほとんど散ってしまったあとに残ったものをなんとか撮影。
いつもいつも似た構図ばかりなのでそろそろ他の撮り方を覚えたいところ。

そういえば昨年あったはずのバラのアーチ用資材が、蔓の育つ前に無くなっていた。

IMG_0565.jpg
紅葉はさすがに撮りにいく!雨でなければ!
でも今年の関西圏での紅葉の見ごろは11/23頃で、丁度みとせさんのLiveが23日なんですよねー。
24日が振り替え休日なので連投覚悟で行きますか。

IMG_0558.jpg
神戸にバラの苗を売ってる有名なところがあって、珍しい品種がよく並んでるんですが
バラはアブラムシがついたり病気の管理が難しいので自宅ではなかなか育てにくい。
そして苗も結構なお値段するんですよね。


IMG_0567.jpg
おまけ。
意識してるようなしてないような(笑)

| 花にかこまれる生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する