=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

身売りする契約取り付け人

ローソンより発売の「魔法少女まどか☆マギカ キュウべぇまん」を買ってきました。
会社の近くのローソンには棚から消えていたため、自宅近くのローソンでゲット。

IMG_0568.jpg
耳がないだけでこんなにも不気味な物体になるなんて・・・。
あの耳やっぱチャームポイントだったわけね。

IMG_0569.jpg
他のキャラクター商品ならともかく、こやつを真っ二つにしようが微塵も可哀想に感じない!
中身はしいたけ、たけのこ、たまねぎ、ひき肉のピリ辛中華まん。
コンビニの肉まんはあまり食べたこと無いですが、多分中身は普段売ってる中華まんと同じかと。

IMG_0571.jpg
僕と契約して、キュウべぇまんを食べてよ!
って、食べられる前提で契約取りにきてるのか。さすがの営業魂です。カマキリかお前は。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事