=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

たまには普通の絵も飾るよ

IMG_0577.jpg
お得意さんから引き下げられてきたコレクション
いくつかの中からコレを選びました。選んだと言うか早い者勝ちで余ったというか。
玄関が寂しかったので丁度いい感じの絵です。
版画ですがちゃんと本人のサインも入ってるのでそれなりに価値はある模様。
でも画家の名前に疎いから誰だかわかんないやハハハ。アンジェラ~までは読めるんですけど。

絵に描かれてる花が何の花なのか母とあれこれ考えて
なあんとなくバラ科の植物のように見えるので、ノイバラじゃないかなという結論に落ち着きました。

椅子に鉢をのせて、タオルがかけられて洗面器が置いてあって・・・状況が見えてこない(笑)
日向水みたいなものだと思えばいいのだろうか。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事