123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-01-01 (Thu)
         2015 羊メガネ
昨年中に訪れてくださった方々、今年もありがとうございました。
だんだん更新が疎かにもなってきていますが、2015も大体この調子で続いていくはずです。

昨年の記事を見ると立てた大雑把な目標が
・カメラを買い換える
・落ち着いてゲームしたい
・スマホにしようかどうしようか
・東京行ってみたい
このうちカメラとスマホは達成できました。あとは落ち着いてゲームと東京遠征かー。
まだまだかかりそうな気がしますね。

ちなみに上の画像は日本郵政がダウンロード配布してる、れっきとした年賀状プリント用デザインです。
使うところがないからここで使ってやりました!

では皆様、よいお年を。

| ひとりごと | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する