=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

年末年始のご挨拶

         2015 羊メガネ
昨年中に訪れてくださった方々、今年もありがとうございました。
だんだん更新が疎かにもなってきていますが、2015も大体この調子で続いていくはずです。

昨年の記事を見ると立てた大雑把な目標が
・カメラを買い換える
・落ち着いてゲームしたい
・スマホにしようかどうしようか
・東京行ってみたい
このうちカメラとスマホは達成できました。あとは落ち着いてゲームと東京遠征かー。
まだまだかかりそうな気がしますね。

ちなみに上の画像は日本郵政がダウンロード配布してる、れっきとした年賀状プリント用デザインです。
使うところがないからここで使ってやりました!

では皆様、よいお年を。

Comment

 

 新年あけましておめでとうございます!
 昨年も大変お世話になりました。ゲームの記事はもちろんのこと、様々な場所を訪れての写真レポは、まさに旅をした! という感じで楽しんでおりました。
 今年も更新楽しみにしております。

 そして画像が…!!!
 日本郵政のが凄いとは耳にしておりましたが、まさに本気を出すというような感じで。とても愛らしいですねぇ。

 今年はゲームや東京に、でしょうか。
 何か参加されたいイベントやライブ等とお休みが重なるといいですよね!!
 今年もどうぞ宜しくお願い致します。
 縁永さんにとって素晴らしい一年になりますように…!
  • posted by マリ 
  • URL 
  • 2015.01/01 06:04分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

日本郵政のイラスト。子供がそういうのが好きなお友達用に使いました。
これではないやつですが。
どういう反応が来るか新学期が楽しみです。

昨年頂いたマナケミア2、楽しく(ストーリーは気にしない)プレイしています。
お薦め頂いた「メルルのアトリエPlus」も正月早々注文しました。
く、また道を踏み外してしまいました・・・。
こんなおばさんですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
そして、本年が良き年でありますように。
  • posted by ペンタ 
  • URL 
  • 2015.01/03 18:43分 
  • [Edit]

 

皆様、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

>マリさん
だんだん近場で訪れる場所が少なくなってきてたりするのもひとつの悩みだったりもします。そして今年はのっけから寒すぎて初詣すら躊躇する始末。

日本郵政の画像、それぞれクオリティ高いんですよ。よくよく見たら外部委託でした。企画会議どうやったんでしょうねこれ(笑)

今年はアイマス10周年なので、ライブが埼玉か横浜かのアリーナになると思うんですが、そうなると東京は何を機会に行けばいいのか、うまい口実を探しています。



>ペンタさん
マナケミア2、前作もストーリーは微妙に刺さらなかったんですが、戦闘と音楽、調合が楽しかったのでつい押し付けてしまいました。
メルルPlusは元来のアトリエと同じようにストーリーというか目標が決まっているので心ゆくまで調合を楽しむことが出来ます!(ただし日数制限があるので慌しくなりますが)

道を踏み外す?いえいえ真っ当に「こちら側」を歩んでらっしゃいますよ!思う存分執事に『姫様』と呼ばれてください。
  • posted by 縁永(ゆかりな) 
  • URL 
  • 2015.01/04 18:22分 
  • [Edit]

明けまして、おめでとうございます。 

 今年もどうぞよろしくお願いします。

さて、私事ですが、年女なのですよ。なにか好い事あるといいな~♪と思って、一年過ごしたいと思います。
  • posted by すず 
  • URL 
  • 2015.01/04 19:55分 
  • [Edit]

 

すずさん、明けましておめでとうございます。
建て替えたばかりのお宅で新年を迎えられる報告が聞けて嬉しいです。

いい事…そうですね、た、宝くじとか(ロマンのかけらもない)
F.S.Sの新刊とか!
  • posted by 縁永(ゆかりな) 
  • URL 
  • 2015.01/05 20:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事