123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-02-23 (Mon)
ちょー久しぶりのゲーム記事。
しかもまだまともなプレイしていない! とりあえず2からデータ引継ぎとキャラ作成だけ終えました。
データはPC経由にしようと思ったら何故かデータが反映されなかったのでPS3経由にしました。
こちらのほうが楽だったよ。
データ引継ぎしたらニックネームが変えられないので
だったらキャラ設定続投するしかないじゃない!まあ変えるつもりもありませんでしたが。
髪の色や肌の色の調整は引き継がれないので昔の記事を見ながらそれっぽく近づける。

VITAでは初めてなので画質の違いに驚いております。
うちのテマリお嬢様がこんなに綺麗!

2015-02-23-221216.jpg

さて、引き継いだは良いものの、動かし方をさっぱり忘れており
しかも何やら新要素も追加されてるので混乱中です。
だからといってストーリーを最初からやり直すのも億劫なので
低難易度任務をいくつかこなしながら勘を取り戻していきましょう。
あれ、結局最初からやってるような気もする。

| GOD EATER2 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する