=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

GOD EATER2 RAGE BURST プレイ日記1

ちょー久しぶりのゲーム記事。
しかもまだまともなプレイしていない! とりあえず2からデータ引継ぎとキャラ作成だけ終えました。
データはPC経由にしようと思ったら何故かデータが反映されなかったのでPS3経由にしました。
こちらのほうが楽だったよ。
データ引継ぎしたらニックネームが変えられないので
だったらキャラ設定続投するしかないじゃない!まあ変えるつもりもありませんでしたが。
髪の色や肌の色の調整は引き継がれないので昔の記事を見ながらそれっぽく近づける。

VITAでは初めてなので画質の違いに驚いております。
うちのテマリお嬢様がこんなに綺麗!

2015-02-23-221216.jpg

さて、引き継いだは良いものの、動かし方をさっぱり忘れており
しかも何やら新要素も追加されてるので混乱中です。
だからといってストーリーを最初からやり直すのも億劫なので
低難易度任務をいくつかこなしながら勘を取り戻していきましょう。
あれ、結局最初からやってるような気もする。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事