123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-02-26 (Thu)
こちらも久しぶりなアニメ感想記事。

・SHIROBAKO
アニメーション製作会社の物語ですが、普段なかなか見る機会のない業界内部のやり取りとか
これが全部事実でもないでしょうけど興味深く見てます。
これ見た後だとどんなアニメも苦労の果てに作ってるんだなあと贔屓目に見てしまう(笑)

・アイドルアスター シンデレラガールズ
実はスマホでゲームぽちぽちやってたり。
ゲームだと深く掘り下げられてない内面に関しての描写で結構冒険してきたなと思いつつ
本家アイマスでは気を遣いすぎて出来なかった現実的な描写なので楽しんでます。

・アルドノア/ゼロ
1期はイナホ頼みな単調さだったけど、2期になってスレイン側の物語が広がってくると
ストーリーが一気に面白くなってきた。イナホが嫌いというわけではないけど、どうしても
スレインの肩を持ってしまいがちになってしまうなあ。大事な人を守れるように力を求めたら
いつの間にかその守りたかった人に刃を向けるようなことになってしまったスレインの
これからの判断はどうなるのか。

・牙狼<GARO>~炎の刻印~
特撮のころから好きで、アニメになって不安だったけどまったく杞憂でした。
舞台は中世の西洋になりましたが、しっかり牙狼やってます。親父がいいキャラしている。

あとは東京喰種とジョジョ3部も見てます。
| アニメ関係 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する