123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-03-01 (Sun)
データ引継ぎが終わってからまた放置してました。ちょっとだけやったよ!
最初から始めるのも面倒だったので続きからにしましたが、これ2の難易度10クリアしてても
始まるのは7からなんですね。 てことはまたキュウビからだよ!
なにやらアビリティポイントとかスキルインストールとか新要素まであって
これなら慣らしも含めて最初からプレイしててもよかったんじゃないかと思える。
GAPはちゃんとクリア任務分付加されてますが、APはみんな100ずつしか持ってないから
初めからプレイしたほうが貯まるもんなぁ。

まだちょっとしか触れてないし、最初からやろうかな。
それと購入特典のプロダクトコード入れとかないと。
| GOD EATER2 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する