123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-03-05 (Thu)
引継ぎして「続きから」を選択してプレイ

APやスキルインストールなどの新要素に混乱

このデータを引き継いで「最初から」を選択

武器ランクが高すぎて最初から進めるのにも億劫になる

再びPSPのデータから引き継いで「続きから」を選択 ←New!

何やってるんでしょうな私は!
作り直すたびにちょっとずつテマリお嬢様の髪と肌の色が変わってきてるよ!
最初からプレイして全員分のAPを稼ごうと思ったんですが、武器は引き継いでも
使用時期の解放がランクによって違うということを忘れてました。
とりあえず新しく追加された低難易度のミッションをちょっとずつこなしています。

スキルインストールはアトリエの調合みたいに組み合わせで上位特性になったりするっぽい?
取り返しがつかなくなるのが怖くてまだ一度も行ってないんですが。
適当な武器で試したり、ロードすればいいだけの話なんですけどね。

そういやGEがアニメ化でしたっけね。血界戦線も楽しみですが
血界戦線の主人公を見たらソーマにしか見えなくて(笑)
声も中井さんだしね。

| GOD EATER2 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する