=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

ガストグッズいろいろ

IMG_0790.jpg
ガストショップから荷物が届きました。
注文したのが2ヶ月前なので、すっかり忘れていましたよ。


IMG_0791.jpg
注文その1
サージュコンチェルト歌曲 AGENTセレクション

缶のなかに入ってるCDなんて初めてだ(笑)
「シェルノサージュ」「アルノサージュ」からファン投票で選ばれたベストセレクション。
ファン投票が本気すぎて志方あきこベストみたいになってるけど。
サージュ系のCD持ってなかったのでこれを足がかりにしよう。気に入ったら各CD買うとして
でもそのうちアルトネリコみたいにコンプCD出しそうだしなあ。


IMG_0794.jpg
ロロナのアトリエ アレンジトラックス

旧ロロナ及び新ロロナから抜粋した楽曲をゲーム用という制約を解いてアレンジ。
なるほど単に楽器や曲調を変えるのではなくゲーム用途という目的から変えるのか。


IMG_0795.jpg
アトリエブックカバー&ブックマークセット

アトリエブックカバーはずっと欲しかったのですが、新しい柄や復刻版が出るたびに
何だかんだ購入することができずにいたんですよ。
まるで錬金術の本の表紙のような意匠と落ち着いた色の革。柔らかくて手触りがよく
作りがとてもしっかりしています。
今回はアーランドver. マナケミアver.とも違う新柄。


IMG_0796.jpg
裏表紙にはアトリエブランドのロゴ。


IMG_0797.jpg
ブックマーク(しおり)

ロロナの顔のデザインが入っています。が、ひとつ残念なことに
せっかくブックカバーの金色が赤金色のような鈍く光る品のいい色調なのに
このプレートは思いっきり金メッキのようなキラキラした質感になっていて目が痛いわ安っぽいわ。
自分で燻して反射を抑えようかな。


IMG_0792.jpg
ガスト20周年記念ゴールデンキャンペーン特典 特製ゴールドスプーン

買い物したら付いてきた。何故スプーンなのかしばらく悩んだのち
たぶん錬金術に使う匙などを連想したものじゃないかと納得しておきました。
こちらの金色は明るいですが光沢が抑えられており、品がいい。
何でしおりのほうはこっちと同じにできなかったんでしょうな!


IMG_0793.jpg
カメオが付いてて古風でおしゃれ。
しっかりアトリエブランドロゴが入ってます。


IMG_0798.jpg
特典その2 ガストスペシャルカレンダー2015

カレンダーとは名ばかりな、もはやポストカード。
予定が書き込めないので好きな絵柄固定で飾っておきます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事