123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-04-07 (Tue)
ちょいちょい、こそこそやってます。現在やっと難易度9に入りました。
難易度7までは律儀に全部任務や特務をこなしながらやってましたが
お知り合いさんの日記を見たらストーリーだけさっさと進めて装備開放してから
あとでこなしていく方が賢い選択と気付いたのでストーリーのみ消化。

難易度8になったら無印とは違う展開が始まった!
懐かしの防衛班とオペレーター2人が合流。
カレルもブレンダンもジーナも1の頃はよく使ってたから嬉しいな。
…カレル、1のころはstay nightのギルガメッシュみたいな外見だったよね?
なんか目がすわってるんですけどーーー!?金にうるさいのは相変わらず。

おいハルさんに弟がいるなんて聞いてねーぞ!同じ顔で温和な性格って
腹黒い裏があるパターンを想像してしまった。

一気に人が増えましたが、APなんてものがあると満遍なく使うのが勿体無い気がして。
さっきリンドウとソーマ入ったばっかりなのに!
だいたい強敵相手にはシエル、エリナ、アリサの3人を使い
少し劣る相手にはハルさん、ギルバート、ナナの3人かリンドウ、ソーマ、コウタの3人
楽な相手にはカノンとエミールを加えてました。
ここからさらに防衛班を入れるとなあ…。
サポートはリッカとフランを交互に入れてます。

| GOD EATER2 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する