12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-05-03 (Sun)
なんか平日には携帯機であってもプレイできずにいるので
GWにやっとまとまったプレイができそうです。
とりあえず難易度11に入ったばかり。引き継いだ武器がちらほら使えるようになってきました。
が、リヴィのブラッドアーツ習得のためのミッションで大苦戦。
クロムガヴェインの攻撃範囲が広い広い。攻撃力も高いし。
動きはなんだかナルガクルガに近い。
動き回るわ攻撃範囲広いわでレイジバーストは一度も成功させられませんでした。誓約無しなのに!
リヴィと交互に倒れてはリンクエイドしあって凌ぎ、残り耐久度4でギリギリ倒せました。
その前のグボロで回復薬をごっそり使い倒したのがいけなかった。普段苦戦しない相手なのに。

このミッションで素材が集まったので、引き継いでいたマッシブホロウ+6を強化。
これで防御力が300近く上がったので次からはクロムともまともに戦えると思う。多分。
そろそろスキルインポートを使っていったほうがいいかもしれない。特にガード範囲。
視界から外れてもガードボタン押しておけば防げるようになりますし。

| GOD EATER2 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する