fc2ブログ

=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

ドームですよ!ドーム!!

───────────────────────────────────
 抽選結果のお知らせ
───────────────────────────────────
この度はご利用いただきありがとうございます。
先般お申し込みいただきましたチケットにつきまして、
厳正なる抽選を行った結果、お客様はご当選されました。

チケットは公演日の2週間前頃に、配送にてお届けいたします。

───────────────────────────────────
[当選内容]
興行名:アイドルマスター(抽選)


公演日:2015/07/19(日) 15:30開演
会場名:西武プリンスドーム
───────────────────────────────────

10周年Live当選だああああああ!!!!!!!

応募券一口しかなかったから絶対無理だろうな、一般販売にかけるしかないと思っていたら
通知メールを開いてあらびっくり!今年の運はここに集約された!
さて初の東京遠征に向けて本格的に準備しなくては。
すでにホテルと新幹線の予約は済ませておきました。
必要なものは真夏のliveを耐え抜くための知恵と道具、向こうの地理と交通機関の時間
それと東京駅構内を迷わずに目的地まで向かうためのコツを誰か教えてつかあさい!

Comment

 

おめでとうございます!!
今年の夏は大変充実していますね。
アドバイスは、インドア派で地方民の私には出来ませんが、お気を付けていってらっしゃいませ!
行く前に夏バテなど起こさないように、体調管理をしっかりとね。
  • posted by ペンタ 
  • URL 
  • 2015.05/15 18:31分 
  • [Edit]

 

ペンタさん、こんばんは。
ありがとうございます!まさか一口で当選するとは思いませんでした。
今年の夏は7月にアイマス、8月にTMR、実はあともうひとつ増やそうかとも思っていたり(・ ・;)
たぶんこんなに遊んだりできるのは今年限りかなと思っているので精一杯楽しんできます!
夏に弱いので今のうちから体調管理に気をつけます。
  • posted by 縁永(ゆかりな) 
  • URL 
  • 2015.05/17 19:23分 
  • [Edit]

おめでとうございます! 

 TLを拝見して、おめでとうございます!! という気持ちでいっぱいでしたが、本当に凄いですね!
 今年はかなりチケット運が良いのではないでしょうか!? このライブも相当な競争率ですよね!? 本当におめでとうございます!

 既に色々と手配も済ませていらっしゃるようで、再来月が待ち遠しいですね~♪
 東京駅とのことですが、そのまま現地直行でしょうか? 丸ノ内線で向かわれるようでしたら、丸ノ内側の出口へ向かえば分かりやすいと思います。八重洲口に行くとアウトです…
 ttps://www.jreast.co.jp/estation/stations/1039.html
 こちらの図の画面下の方に丸ノ内口、そしてその更に下に丸ノ内線があると思いますが、とりあえず丸ノ内~と付いている方に向かえば確実だと思われます。
 しかしまぁ広いので大変ですよね…。が、梅田が大丈夫でしょうし、そう思われると大丈夫だと思われますよ!
 楽しまれてきてくださいね♪
  • posted by マリ 
  • URL 
  • 2015.05/18 15:58分 
  • [Edit]

 

マリさん、こんばんは。
先行抽選でアイマスが当たっただけでも素晴らしい運です!
TMRは3回落ちて一般販売で注釈席ですからねえ。
すでに黄色信号が灯ってるんですが、なんとか当日に東京までいけたらいいと思ってます。

東京駅の地図、ありがとうございます。
もう画像を見ただけで内部が把握しきれてないのですが、駅だけで5階層ぐらいありませんかこれ!梅田がややこしいのは地下の1階層だけなので比じゃないですよ!

予定としては東京駅から池袋に行ってホテルにチェックインしてから現地に向かうつもりです。山手線と丸の内線なら丸の内のほうが早そうですね?
迷う時間も考慮に入れて余裕を持ったスケジュールにしたのでなんとかなるとは思います。余裕が出たら秋葉原まわりたいですね。
  • posted by 縁永(ゆかりな) 
  • URL 
  • 2015.05/20 22:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事