=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

【アイマス10th】ライブビューイング決定のお知らせ



2015年7月に開催予定の 「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015」

につきまして、ライブビューイングを実施することが決定致しましたので、お知らせいたします。

詳細は以下の通りになりますので、ご覧ください。



■公演名:THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015

■日時:2015年7月18日(土)ライブビューイング 開演予定時間 16:00

      2015年7月19日(日)ライブビューイング 開演予定時間 15:30

■開催場所

全国の映画館(50館)

詳細はイベント公式サイト参照

http://idolmaster.jp/event/10th_live.php



先行チケットを取って喜んだ矢先に実家の冷蔵庫を買い替え、生活費を工面し
色々と切り詰めたり計画を見直して再度、遠征費を確保したらまた別の問題が発生。
ほとほと人生に疲れていたら、ライブビューイングのお知らせ。
ああ、これで現地に行かなくてもLiveには参加できるんだね…(ヽ´ω`)
ちょっとだけ元気出た。

それにしてもあの家はこちらが何か行動しようとしたら毎回必ず出鼻を挫いてくる。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事