=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

やっぱり現地に行く

s-DSC_0146.jpg
雨は時々降るのだけど、梅雨らしい長雨ではなく三日に一度、短時間に降って終わるという
なんとも亜熱帯地域のような降り方。まだカラッとした空気でジメジメしてないし。
そう思って雨上がりにアガパンサスとクチナシの写真を撮りに行ったら見事にもう一度降られる始末。
でもクチナシの匂いが雨に溶ける感じは好き。あっという間に花が変色するけど。




DSC_0147.jpg
何だかんだあって、もう無理矢理東京行きの新幹線とホテルを予約した!
行くからな!絶対行くからな!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事