123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-07-03 (Fri)
とうとうLive2週間前になり、続々とチケット着弾報告が入る中
ひょっとしたら誤配送されて無いかとか、抽選ミスだったんじゃないかとやきもきしながら待ってたら
とうとう届きました。

で、まずはこちらの表をご覧ください

西武ドーム座席表

アリーナ席は公演によって形が変わるのでこの限りではありませんが
スタンド席は動かないのでこの座席番号のままです。


そして私のチケットに記載されていた席が1塁側 B69 9段目

うん、最後方だね!



いやー…さすがにアリーナなんて贅沢は言いませんが、CD先行抽選という一番早い抽選で当たって
まさか会場外に近いほうとは思ってませんでした。 これモニターがなければ演者が豆粒ですわな。
このために遠征費を出して現地に行くのかと思うと気が削がれてしまいそうですが

10周年記念Liveを!
ドームで!
現地で体感できるのだから!


チケットが当たっているのにライブビューイングにするなんてもってのほか!
なのでこの席での利点を考えてみましょう。

・会場全体を見渡すことが出来る!
 3万7千人のサイリウムの海がきらめく景色を一望!

・外気が入ってきて涼しい!(かも)
 西武ドームは外壁がありません、熱気の渦に包まれる中央より熱中症になる心配が少ない。
 (そのかわり雨も日差しも入ってくるような…)

・出口が近い!
 退場するときにすぐ外に出られる!電車にすぐ乗れる!

・トイレが近い!
 これけっこう重要かもしれませんね。


なんにせよ一番の問題は当日に台風が来て新幹線動かないという不測の事態なんですが。

| 音楽 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する