123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-07-09 (Thu)
ようやくストーリーをクリアしました。
ラスボスよりもクロムガヴェインからのムクロキュウビ連戦が一番きつかったです。
初めて耐久度を0にされたよ。なので有り余ったスキルインストール素材から
あれやこれやのレベル10複合スキルをガチガチに固めて再戦。
ガード範囲があれば視界から見えなくなってもとりあえずガードしてれば安全だから便利!
仲間のスキルはとにかくアイテム所持数を増やすことに集中し、残りは乱戦時防御や体力UPなど。
とにかく倒れてくれるな、粘れ!の精神。

クリアしてもミッションはもうちょっと続くらしい。それと特殊ミッションの解禁と
DLコンテンツの解禁などやることまだまだ沢山ですが、説明文にチラっと難易度99という数字が見えて唖然としています。
いやとてもそこまでやり切るつもりには…
あ、あとケイトさん連れまわせるようになったからスキル全部覚えさせる勢いで育てる!(メガネスキーの意地)

| GOD EATER2 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する