=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

GE2rb プレイ日記・6

ようやくストーリーをクリアしました。
ラスボスよりもクロムガヴェインからのムクロキュウビ連戦が一番きつかったです。
初めて耐久度を0にされたよ。なので有り余ったスキルインストール素材から
あれやこれやのレベル10複合スキルをガチガチに固めて再戦。
ガード範囲があれば視界から見えなくなってもとりあえずガードしてれば安全だから便利!
仲間のスキルはとにかくアイテム所持数を増やすことに集中し、残りは乱戦時防御や体力UPなど。
とにかく倒れてくれるな、粘れ!の精神。

クリアしてもミッションはもうちょっと続くらしい。それと特殊ミッションの解禁と
DLコンテンツの解禁などやることまだまだ沢山ですが、説明文にチラっと難易度99という数字が見えて唖然としています。
いやとてもそこまでやり切るつもりには…
あ、あとケイトさん連れまわせるようになったからスキル全部覚えさせる勢いで育てる!(メガネスキーの意地)

Comment

こんにちは 

ストーリークリアおめでとうございます。

クロムガヴェインからのムクロキュウビ連戦!!
これのお陰でクリア出来ないかと思いましたよ。
1度の失敗後、この時点での最強レベルの装備を頑張って準備しましたよ。
スキルインストールは、勿体ない精神が働いて、出来ませんでしたが・・・。

いつの間にかケイトさんも使えるようになっていたのですね。
ミッション数が多いのと、辛いのは避けてしまって、朧村正に行ってしまいましたが、一段落したら、やってみようと思います。
  • posted by ペンタ 
  • URL 
  • 2015.07/12 11:10分 
  • [Edit]

 

ペンタさん、こんばんは。
クロムガヴェインを3人で対処しないといけないのもキツイんですよね。ぴょんぴょん跳び回るし攻撃範囲は広いし。あそこでいかに回復回数を減らすかがカギでした。 あとムクロキュウビと一緒に出てくるシルキーも面倒。

クリアした段階ではケイトさんはまだ使えないですが、追加ミッションをクリアすれば使えるようです。ミッション数はほんと多いですよね。しかも連戦かなりの割合を占めてて困ります。まあ、ジュリウスとロミオのためにGPを用意しないとけないからでしょうけれど(初期値の100のままにはびっくりしました)
  • posted by 縁永(ゆかりな) 
  • URL 
  • 2015.07/13 00:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事