=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

艦これ近況

中部海域どころか南方海域の5-3を数ヶ月前にやっと突破した私です。
ほとんど海域マップよりイベントのときだけ動かして、そのイベントのために
バケツ汲みとレベル上げをちまちまやってるだけだからねえ。
その塵が積もってやっと望月ちゃんがLv99になりました。霧島さんに続いて2隻目です。
次いで翔鶴さんが97、扶桑姉さまが87、以下80台がずらずらと。

眼鏡っ娘艦隊
眼鏡っ娘艦隊、ようやく形になってきました。
武蔵が建造で作れればいいのだけど、大型建造を回す勇気が無い。
Romaはこの前のイベントで取り逃した。最深部ランダム発見なんて底意地悪いわー。


現在の保有艦数が92隻という港の許容ギリギリの数字。
でもこれ以上削ろうとすると折角集めたレア艦を捨てなくては…課金して母港拡張するしかないのか

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事