=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

あと5日

とうとうあと一週間を切りました。準備も着々と進んでます。

IMG_0909.jpg
事前販売のグッズが届きました。
右の白いものはチケットケースです。思ったよりしっかりした作りで驚いてます。
半透明なビニール仕様だと思っていたので。

ライブTシャツは当日来ていき、タオルは荷物のなかへ。キーホルダーは鞄につけて
ビアグラスは…帰ってからお酒注ごうか。

IMG_0910.jpg
慌てて買い足した、乾電池でスマホ充電できるバッテリー。災害用も見越して充電でなく電池式にした。
通常のケミカル式よりも明るく輝くサイリウム(いわゆるウルトラオレンジ)
これは特定の曲のときに使用するので普段は半年前に買っておいたボタン電池式のペンライトを使います。

暑さ対策にユニクロでエアリズムメッシュを購入。本当は無印良品の冷感インナーのほうが
綿100%なので肌には優しいのですが、一枚でエアリズム2枚買えちゃうので値段に負けた。
水を含ませて使うクールタオルも準備し、汗の始末に無香料の冷氷ボディシートを用意。
水分補給としてポカリイオンウォーターと水、塩分補給用の塩飴
なんか山登りでもするかのような準備っぷりですが、魔窟と呼ばれる夏の西武ドームでは
これぐらいしておいたほうが冗談でなく良いという記事がバンバン出てくるので。

一番心配していた台風11号ですが、どうやら西日本からまっすぐ北上するようなので
会場直撃の事態は避けられたようです。その代わり前日まで住んでる地域が危ないんですけど!
場合によってはそれこそライブどころじゃないんですけど!

Comment

いってらっしゃいませ! 

 いよいよですね!
 事前販売グッズもあるとはさすがさすがです。確か昨日辺りも既に徹夜組が出てどうのこうのというのを拝見しましたが、通販でもこうしてくださるのはありがたいですね。

 サイリウムもばっちりですね!
 やはり特定の曲やキャラクターで色分けでしょうか。綺麗に揃った感じの会場を想像すると、それだけで凄い光景ですよねぇ。
 西武ドームの夏はそうなのですか…
 いやはや世の中ネットで事前に調べられるのはありがたく!

 そして台風もどうにか避けてにはなっておりますが、お住まいの地域は大丈夫そうでしょうか?
 何はともあれお気をつけていってらっしゃいませ! 感想楽しみにしております。
  • posted by マリ 
  • URL 
  • 2015.07/18 06:01分 
  • [Edit]

行ってきます! 

マリーさん、こんにちは。
私は2日目参加なのでいよいよ明日です。今頃は1日目が始まってますね。
事前物販は猛暑や雨の中で並ばなくて本当にありがたいですが、現地でしか販売しないものもあるので結局並ばなければならないという(笑)

サイリウムは12色分けができるペンライトと、あとは全体曲用の大閃光オレンジですね。ただ西武ドームは壁がなく天蓋が透けてるのでこれらが活躍するのは日没後なのです。そして完全に暗くなるとライブの予定時間はあと1時間くらいらしいですよ。

台風は綺麗に去りましたね!まあこちらでは一日中長雨で土砂警報がピコンピコンと携帯から鳴っていましたが。明日には新幹線も通常運行しそうなのでこれで憂いはありません!

当日は逐一つぶやいてると思うのでTLが一色になっても許してください。
  • posted by 縁永(ゆかりな) 
  • URL 
  • 2015.07/18 17:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事