=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

経過その2

さらにあれからの経過報告。
日に日に内出血の腫れも引き、足の動く範囲が広がって現在は自転車のペダルを
いつもの8割くらいのペースで漕いでいくことができるようになりました。
足を曲げるのはともかく、伸ばすのはまだもう少しかかりそうですが
先週から仕事にも戻りました。松葉杖つかってますけど。

内出血の血腫(血だまりが固まったやつ)があと4センチほど残ってるらしく
自然と体が吸収するまで待つしかないそうですね。あともうちょっとだと思うともどかしい。
現在の処置としてはすっかり硬くなってしまった皮膚と筋肉をやわらかくするための軟膏と
マッサージをちまちま始めているところです。
それにしてもすっかり全治1ヶ月見込みですよ。1週間でどうにかなると思っていたのに!
腫瘍よりも術後の内出血と戦ってるほうが長いわ!

あ、父も今週の初めあたりから仮退院してきました。また来週から再入院ですけど。
早速ギスギスした空気ですわ。あー面倒くさい。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事