123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-11-04 (Wed)
松葉杖を返却してきました。ようやく真っ直ぐ足を伸ばせるようになりましたね。
歩いたり階段上ったり自転車のペダルを漕いだりなど日常生活には支障ないレベルまで戻りました。
まだ内側の筋肉が硬い部分も残ってるのですが、マッサージなり入浴なり体操なりで
徐々に伸ばしていけるそうです。私は冷え性でしかもこれからもっと寒くなる時期なので大丈夫なのか。

IMG_0957.jpg
ヒヤシンスの水耕栽培キット。
ただただ球根を載せておくだけなんですが。
外には出せないのでもうずっと家の中に置いておこう。

IMG_0958.jpg
このごろずっと暖かかったためか、根っこがもう出てきている。

| ひとりごと | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する