123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-12-24 (Thu)
今月の頭から父が2度目の仮退院をしてきまして、先週の終わりごろにまた病院に戻っていきましたが
その間の世話やら空気の悪さやら、気疲れで母が倒れたりとか
師走とはいえ不必要な慌しさでしたね全く。


やっと落ち着いたので自分の時間。
劇場版「ガールズ&パンツァー」を見に行ったり、いろいろ買い物しにいったり。

IMG_0973.jpg
阪急梅田の食品フロアをうろうろしていたらフランス式紅茶店 マリアージュフルールが入っているのに気付いて
「マルコポーロ」を衝動買い。東京のワンダーパーラーで飲んだときにすごく美味しかったんですこれ。

IMG_0974.jpg
蓋を開けた瞬間にジャスミンのようなバニラのような甘い香り。これよこれ。

クリスマス用にシャンパンも買ったので、次の休みに開けよう。

| ひとりごと | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する