FC2ブログ

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

年末年始のご挨拶

あれよあれよと今年も年の瀬。無事に年が越せるようです。
本年中にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

今年の思い出はやっぱりアイマス10th liveで東京に行けたことですね。
またひとつ大人になった気がします。ろくに観光できませんでしたが。

後半は後半で自分の手術だったり親の入院だったりで慌しく
休日も少ないことも重なって落ち着いてゲームもできなかったり。
(その割にはスマホでのゲームはやってたりするけど)
来年のお正月は客を迎えることがないとわかってるのでじっくりゲームしたいね。
すでにソフィーのアトリエは購入し、1ヶ月も放置している状態。
さらにPSストアの特売フェアでぼくのなつやすみ2をDL購入。ついでに俺屍リメイクも
vitaでプレイできるようDLしておきました。
買おう買おうと思って買ってなかった絶体絶命都市2も購入予定。 
あとはフェア期間中にときメモGS 3rdも手に入れておきたいなあ。
いやね、GS1をプレイしたら思いのほか面白くてですね!3が30%オフだと興味出てきましてね!
ちなみにGS1での私のお気に入りは緑川ボイスの葉月 珪くんではなくて
関西弁 置鮎ボイスの姫条 まどか君ですね!
あの会話の受け答えに見え隠れする他人への気遣いと配慮が素敵で超格好いいからな彼は!!

閑話休題。
そんなわけで来年はもうちょっとゲームと写真撮影の時間を増やしていきたいですね。
皆様、よいお年を。

2 Comments

まだコメントはありません

マリ  

 あけましておめでとうございます。
 昨年も色々とお世話になりました。
 縁永さんとももう数年のこうしたお付き合いになりますが、いつも美しい写真、縁永さんならではの目線のプレイ日記、絵もそうですし、色々とその都度活力になり、糧になっております。

 色々あった昨年だったと思いますが、無事の年越し、お正月は落ち着いて過ごせるようで心から安心しております。
 2016年が良き年になりますよう、心からお祈り申し上げます。
 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2016/01/01 (Fri) 03:18 | EDIT | REPLY |   

縁永(ゆかりな)  

マリさん、あけましておめでとうございます。
東京行きのアドバイス等々昨年もお世話になりました。
こちらこそマリさんのゲームや作品に対する愛あふれる記事を楽しく読んでおります(討鬼伝や刀剣など作品に明るくないのでコメントはできませんが)

落ち着いて過ごせるはずの正月でしたが、時間があったらあったで動いているのでやっぱり落ち着いていなかったり。

なるべく、なるべく積極的にゲーム記事を増やしていこうと思っているので本年もよろしくお願いします。

2016/01/03 (Sun) 17:21 | REPLY |   

Leave a comment