=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

やっぱりおみくじって引くもんじゃないや。

なんだか悪い報告ばっかり書いている気がしますけど
3月中ごろに現在勤めている会社が事業を畳むことになりました。
社長が倒れ、あとを継ぐ人材が誰もいない状態です。営業はみんな社長とケンカして辞めていくし
残った者は製造畑なので経営などわからず。お得意さんから周ってくる仕事でなんとか
細々とやってきていたところに社長の容体悪化というお知らせ。
ワンマン経営の悪い部分です。

ああもう、やっと慣れてきたと思ったところでまた就職活動かーーーーーーーーーーーー
またしばらく収入下がるのかーーーーーーーーーーーーー
というか再就職先見つかるのかーーーーーーーーー

よく世間話では「失業手当が出るからしばらくは旅行とか遊んで~」なんて言葉があがりますが
次の仕事先が見つかってないのに思い切り遊べるというのはものすごく余裕のある人か
相当自分のキャリアに自信持ってるひとじゃないと無理ですよね。

今年は土曜の休みが多いから色々と計画していたんですけどねえ…。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.02/14 20:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事