123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-03-19 (Sat)
そんなわけで会社の最後のお勤めを完了してきました。
どうせ材料の殆どをゴミとして出さなきゃいけないので、せっかくだから
自分用に額縁を好きなだけ作ってきました。掃除ばかりで時間はあるしな!

s-IMG_1035.jpg
額縁を額縁として使わず、ベルベット生地を貼ってフィギュア用の台座に。
別に台座として使わずに絵を入れてただの額縁として飾るようにもできます。

s-IMG_1037.jpg
これは完全に台座として作りました。
時計や鍵をここに置いておくと高級感あふれますね。
ちなみに蒼のベルベット部分はリバーシブル仕様で、裏返すと緑のベルベットが貼ってあります。

s-IMG_1038.jpg
スマホ用台座。
滑って勝手に机から落ちるので、なにか収まりのいいものが欲しかったんですよ。
買い換えたら写真立てとして使えないことも・・・ない。幅が狭いけど。

| ひとりごと | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する