=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

10周年ですよ!10周年!

なんとブログ開設から10周年を迎えました。
色々ありましたが変化が激しかったのはここ数年ですね。
初めのころは毎日のようにゲームプレイ日記を書いていたのに最近はご無沙汰です。
「ゲーム」自体はやってるんですけどね。スマホを含めるなら(笑)
また状況が落ち着いたらコンシューマーゲームもするつもりです。

Comment

10周年おめでとうございます! 

 遅ればせながら、ブログ10周年おめでとうございます!!!
 そして再就職もおめでとうございます。どちらも自分のことのように嬉しく、こうしてお祝いの言葉が述べられるという事実も凄く嬉しいです!!

 それにしても10年はあっと言う間でもあり、長くもありという感じでしょうか。自分も10年を目指しておりますが、色々と変化があるのは楽しいですね。
 自分もスマホゲームの比率がかなり大きくなってきました。歳を重ねるに連れて手軽な方に行きがちになるなぁと実感しております(笑)

 これからもゲームやお花、植物、写真などなど楽しまれてくださいませ!! 心から応援しております。

 そうですそうです。実は半年ほど前に自分もプロデューサーになりました! Mマスの方なのですが、先輩Pの縁永さんのライブ記事などを再読して、今度2月のライブビューイングに臨もうと思います。いつか生で拝めたらいいなぁという淡い野望を抱きながら…
  • posted by マリ 
  • URL 
  • 2016.12/06 17:22分 
  • [Edit]

 

ん、こんばんは。
お祝いありがとうございます。

そう、だんだん手軽なほうに流れていくんですよね!Vitaのような携帯ゲーム機ですら起動が億劫になるという。でもスマホでガッツリとしたゲームがやりたいかというとそうでもないのですよね。

315プロダクションプロデューサーデビューおめでとうございます!
Mマスのほうのライブの雰囲気などはわかりませんが、私はアイマスライブに参加するときはいつもこのサイト[下線http://blog.livedoor.jp/makotcollection/]
を参考にしていますね。
私も機会があればMマスライブには参加してみたいとは思っていますよ。ジュピター以外は詳しくはないのですが。
  • posted by 縁永(ゆかりな) 
  • URL 
  • 2016.12/07 01:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事