=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

そういえば。

ああ、そういえば先月の下旬から父がまた入院しています。
病気のほうはこれといって異常が出てるわけではなかったのですが、そのおまけというか
血小板の数が足りてないらしく(自分で生成できない)しばらく検査など行っていたわけですが
とうとう医者から骨髄移植しましょう、と宣言されたらしく
以前のときに頑なに手術を拒んでいた父もとうとう折れました。
結局同じ移植手術するならさっさとやっておけばよかったものを。
1年ほどの通院・検査・薬代がどれだけかかったか。

まあそんなわけでしばらく病院へ2~3ヶ月入院しているので
正月から心労で寝込んでいた母が多少気を楽にしてるようです
(入院患者がいて気が楽になるというのもおかしな話しですが)

それにしても「再発」ではないので今回保険降りないんじゃないかな・・・?
手術と部屋代は申請すれば出るはずですが、補填がどれだけなんだろうか
出るとしてもすぐじゃないですからね。
仕事辞めるに辞められないな…。
あと父の代わりに確定申告の医療控除も提出しなきゃならないなあ。
ああいう役所手続きは土曜も取り扱ってて欲しいよ。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.02/04 20:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事