=藤源郷=-wisteria garden-

日々の生活でのひとりごと、あるいはゲームのプレイ日記、 たまに花のこと、ちょこちょこ動物の話などをとりとめもなく。

Entries

ぐうたらする準備。

s-IMG_1246.jpg
東北物産展で「ひめぜん梅酒」と「花めく すず音」を買ってきました。
あと「最上川あわゆき」という生菓子も買ってきた。
そして酒の肴として金華鯖を缶詰に手を伸ばしたら
そういえば以前買った鯨と金華鯖の缶詰にまだ手をつけていなかったことを思い出す。
帰って冷蔵庫の底をひっくり返したらやっぱりありました。そして期限はまだ再来年までいける。
よし週末はこの2つのお酒と缶詰を開けてしまおう。

「つや姫」で作ったお酒も置いていて興味が沸いたのだけども、大瓶しかなかったので見送った。
ちょっと試すぐらいの大きさのものがあればいいのに。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

縁永(ゆかりな)

Author:縁永(ゆかりな)
ひっそりこっそりゲーム好き。
実のところアニメも好き。
要するにオタクです。
猫好きでもある。

最近の記事+コメント

つぶやき

カテゴリー

ガスト応援バナー。

月ごとの記事